押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/28Gv

魔法弾幕が痛いっ 痛いよっ [9/28Gv]の続きを読む
  1. 2008/09/29(月) 15:29:41|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/21Gv

雪のメイさんが総指揮で水の☆+Cdeのお試し同盟様とガチ対戦予定でした [9/21Gv]の続きを読む
  1. 2008/09/23(火) 08:48:55|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/14Gv

Gv後反省会がやっと終わって体験の方交えて棚いくか~^^

編成決め中に3次スタートアナウンス

「ごめん!アサ作る!」皆超本気

Job40になった所で4次開始

間に合わNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1111

Gvとは何の関係もございません [9/14Gv]の続きを読む
  1. 2008/09/15(月) 09:32:41|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/7Gv

更新忘れてた

結果はL4(2h防衛)/B3(派兵)の2砦です

・L4防衛中に雲ハニ同盟さんとリベ同盟さんが続けて攻め手に来た位
・またもやLKをずっと動かしてました
・次週どうやら自分が総指揮のようです、しかし今週家族が倒れて入院中
 毎日病院往復とかしてるわけですがGvまでに忙しさは減るんだろうか・・・
  1. 2008/09/11(木) 11:24:08|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラスロット報告

以下、3垢目の紹介
・全て名前はPGS-(職業)-で作ってますが、3次の名前を取り入れてみました
・プロフ記載はBase80↑になったら適当に更新します
 
1スロ目は鳥
・完全にニヨ要員、1stPGSで生体3温もりしてた時にGMとローテーションできればいいなと
 思って作りました

2スロ目は商人
・DC/OC用、その2点とった後は放置、そのうち消えるかもしれない(素)

3スロ目は聖
・TUしてみたかったんです、何気にポタの場所も増えるのでそこそこ嬉しかったり

4/5スロは現在空き
・ここに教授+錐ゲッターかなぁと思ってます

2垢目のSageが削除→拳聖に
・8/31Gv前にセージが一人転生、Gv後にハンタ・バード・ローグが転生したので
 その人達の引き上げ要員として職変更、しばらく付与ができない3垢構成・・・
・3垢目の鳥とプリ、できれば教授志望のSageもできれば寄生したいです(^ω^)
  1. 2008/09/01(月) 16:20:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/31Gv

予定の1.5倍近くの参加人数になった件について [8/31Gv]の続きを読む
  1. 2008/09/01(月) 16:06:53|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

