押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり更新忘れてた3/2Gv

今週はPCH+黒猫さんとお試し2週目!
偵察で各地の防衛状態を調べながらスタートしました
まずV3、相手は聖天さん
ER前でEir板さんが待機していたので共闘にて後続から行こうか~っていう時にαさんの背後強襲。
が、流石に何回もすぐ撤退してもなんなので勢力が少ないうちは平地戦。
ER前の攻防をしてる間にOCさんがきてカオス的状況になり撤退

お次L4、相手は紅さん
くまとかげさんとの攻め被りもまたまた平地戦へ。そして無謀さんの参入でカオスt(ry

ほんとこんなんばっかりですな。

で、C2水の星さん
と思いきや防衛はほぼ居ませんでした。
そこを確保防衛しつつ偵察だしますか~という指示をだしてるあたりで聖天さんが攻めてきます
なんとか防衛しつつも本城にはしないという指示で何度か突撃を防衛したあたりで放棄

そしてB2、水の星さん
ER防衛でしたね、ロキがとけてLPがひけるも攻めきれない状態が何十分か過ぎ撤退

ここは流石にB2を落としたかったなぁと思う。やはり連携とかはお試しである以上仕方ない事
のほうが多いんですがね・・・

ラストB1、雪月花さん
ER+ER前の攻防が激しかった。何度かの突撃の末にERを制圧し、防衛へ。
防衛するも相手の突撃は本当に恐怖としかいえない状態が続く、が時間もかなりぎりなので
相手の指揮もそれを考慮したのか撤退してもらえました。

以上が3/2分かな、SSは申し訳ない2PC+指揮垂れ流しで取る暇が無かったんです・・・

さてお試しも終了して来週からはあそこと正式1週目。是非とも頑張りたいですね!
  1. 2008/03/05(水) 00:07:05|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/10Gv | ホーム | アサシン日記其の参>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/10-c591d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

