押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/10Gv

今週から正式同盟な雪桜花+RO十傑+Dignity・・・SD+でいいのかな
メモリの種類名っぽいですね
初っ端にC4平地戦→くまとかげさんとEmCの連発試合
砦を守るというスタンスじゃなくあくまで平地戦でしたね
2G詰め込みと3Gの個々という感じでした
もうちょっと同盟のMAP間連携がうまくいけば楽しいのかも、結果は個人的に言えば負け

お次はV3、ER紅さん防衛中のところを攻め
第三MAPでえぴふらいさんとくまとかげさんとの平地戦へ
まあ、こちらも排除して攻めたいっていうのもあったので10分間位第2と第3MAPでやりあう
そうこうするうちにOCさんが来て撤退

そしてL4、偵察中にヘブンズゲートさんが攻めてるのを報告
EmCにて即刻高台へ呼ぶもここで何度かリログ→サーバーの接続がryとなり
戻った頃には制圧開始状態へ、ERにEmCするも防衛布陣構築前にOCさん登場→撤退

更にC1、えぴふらいさんのER防衛、攻め被りにあいずさん
突入するもすぐにリセット、総指揮による撤退指示により撤退

まだまだ続きますV4、ハイスピードさんER防衛、ER前に集合して突撃
マスターにてERクランクEmC、即制圧できてましたね

V4をそのまま本城とするかもう少し硬い砦のところを本城するか悩んだ結果
ちょっとクランクの広さ等が気になったのでV1を偵察→ヘブンズ+青騎士のER防衛だったので
時間もまだその時点で21:35だった事もあり、マスター全員でV1EmC
リセットもされずに制圧が決まり、その後にEir板さんの攻めを防ぎ無事V1確保へ

そして派兵はB地方の状態を偵察してもらいほぼ空き家のB3を制圧する事に
この状態でチャンプをV1に起き、PGSのLKにてB3へ
一度目、ERまで行くも既にバーサクLKが殴っている状態で報告を行い止めにかかるも
クランクに差し掛かった時にブレイク
二度目でERをほぼ制圧状態として、リンカ・チェイサ等の偵察を潰して十傑にて確保

今週はV1・B3二砦でした、画像は忙しすぎて取ってる暇がないのでRion様のブログ参照で!











  1. 2008/03/10(月) 15:06:04|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PGSの垢紹介 | ホーム | すっかり更新忘れてた3/2Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/11-08dbb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

