押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PGSの垢紹介

PGSは何の略って聞かれたらそりゃもう秘密です
現手持ちキャラの最古参キャラ


まずはPGS-knight- βからいる唯一のキャラ
Iris時代、中の人の回線がエッジだったんですよ。
それで回線がぶちぶち切れて鯖缶している間で死ぬのが嫌でVitばっかりあげて
レベル80くらいでVitカンストしてたかな・・・。
その後の90台は時給400kとかで頑張ってた不遇のキャラですがGv開始に伴いVitキャラが活躍
というなんとも波乱万丈な転生前時代を過ごせたキャラ
色々な人にBOTだのチート扱いされてましたがそんな事は一切してないので優しくしてやってください・・・
転生前のトラウマがStr狂(ともいえないか)にしちゃったLK
3次発表されたのでそろそろ狩計画立てないとね!主な狩場は廃屋

黒い名前の白い人


お次PGS-blacksmith-、「職と名前があってないじゃん」って言った人 死刑です
実は初代Artifactのマスターキャラでもあります、Virgoの付与をこよなく愛する人
カートブーストの為だけに転生し、代わりにOCをを犠牲にする羽目になりました
最近無形剣を仕入れたのでそのうち生体ソロとかやりたいですね
主な狩場はSD4-5ですけどもアヌビスのせいで(ry Virgoのアサ子さんも泣いてました
転生前とさほどステータスは変わってませんね、ちょっとAgi先行しちゃってるくらいかな


結婚してたりします


そしてPGS-priest-、PGSの持ちキャラで唯一結婚してたりします
転生前はV>I>Dの支援プリでしたがD>I>>>>VのMEとして生まれ変わりました
だけど最近の生体だの棚だのトールだの名無しで支援でついていく事が多いので
思い切って支援スキルに振りなおして、このままオーラまでVitあげようかと思い始める今日この頃
娘をこよなく愛するいい自称いいパパさんです


WBって強いよね!


続いてPGS-wizard- PGSの記憶が確かなら7代目のWiz
やっとこさ5スロットになったので多分もう消さずに済むかな?
生体3にいけるレベルにもなった事だし広場狩りの時のSG要員としてついていくのが待ち遠しい限りです
ウォーターボール万歳!と言いながらよくBADでペア狩りしてたりします

・・・・


最期にPGS-stargladiator-
オデン3温もりの為に作ったのに、一週間いった途端に温もり弱体化を通達されたネタキャラ。
一応まだ狩れるには狩れるんですがあまり行きませんねぇ・・・
棚が拡張職入れるようになる日を夢見て絶賛封印中
余談ですが、個人的には太陽と月と星の日っていう区分けスキルは凄い気に入ってたりします
PSUとかにもそういうのあったよね、1日毎に運気かわるやつ。







  1. 2008/03/11(火) 17:21:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサシン日記其の四 | ホーム | 3/10Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/12-43f152c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

