押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PGSと書いといてVirgo垢より紹介開始

挨拶も終わった所で、マイキャラ紹介へ

今私が課金管理している垢は2垢あります
その片方のVirgo垢(チャンプがDignityマスター)から行ってみまっしょい!

ちゃんぷさん


まずはVirgo-champion-
赤毛ロングはとある人に影響されたからです
転生前までは髪型は違ったんだけどなぁ・・・

GvでEmCをする為に生まれた料理前提Vit100を目指す子
狩りでは生体でよく釣りをやってます。残影万歳。後ついでにスリーパーc万歳。

名は体を表さず


お次、お財布管理係り兼首都散策高機動(ry Virgo-creator-
PGS垢の方には露店取得/OC取得キャラが居ないので死ぬほど重宝してます
レベル上げを自キャラでしたことないという超姫っぷり、Agi振ったのにそれでいいのか!?
ろ。を見ながら今日も寝露店三昧。弱点は鯖缶、枝テロ等。


金策の為なら全力で動きます


3番手はVirgo-assassincross-
多分PGS垢の子よりも作成してからお金稼いでるんではなかろうか。
量産二刀ステ、ひよこを頭に乗せてSD、錐持ってコモド北ルワンダDと
毎日プチレアやMレアを量産する頼もしい子。
主が今一番やりこんでるキャラでもあります。弱点はニコニコ動画ですね(死

間違い無くそのうちデリられそう


最期はVirgo-sage-
PGSの付与の為だけに生まれてきた人、水付与あればいいんです。

5スロット目は空きの為上記の4キャラがVirgo垢の構成になります。
基本的に装備は狩場考察の際に付けたSSにしますので今はこれで我慢してください・・・
手持ち額伏せてるのは特に意味はありません。というか貧乏なので見せれません。

次回はPGS垢orアサシン育成の記事になりそうかな、気長にお待ちくだされ(*・ω・)ノシ

  1. 2008/02/08(金) 20:33:07|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサシン日記其の壱 | ホーム | ブログ完成記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/2-b63f9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

