押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサシン日記其の壱

では今日はうちのV垢アサ子が普段どのようにお金を稼いでいるのかを紹介いたします。

基本的にこの子、木琴と武器の組み合わせ以外は結構防具の選択幅が広いので
狩場によって組み合わせを変えるのが結構楽しかったりします
本日はここ数日ハマっているSD5について紹介しますね
意外とこの時間でもすいてたりします


画像は丁度パサナさんを倒した瞬間激写のところです
SD5にハマった理由としては、『とにかく人が少ない』というとこでしょうか
付与がPGS垢に無いので残念ながらコンバーターを使って狩りをしてます

敵さんは以下の通りで対処
殲滅順 マル>>パサナ>>わんこ>黒蛇  BOSSは無視

●マルデュークを一番殲滅の理由は火鎧では無いこととボルトが意外に痛い。
 そしてPv厨涙目なFWの使い手であるということ、そして砂撒きによる暗黒防止。

●パサナは主食ですが、クリがやっぱり痛いのと気を抜くとすぐに囲まれる事ですかね。
 後、地味にドロップの短剣が重量あるので狩りスタート時には60後半~70前半の重量
 でスタートする方がいいと思われます

●マーターはすぐ死ぬので空デリによるHP回復源(酷

●黒蛇はアサでいけばほぼ解毒持ちですからFlee足りてれば雑魚ですね

BOSSは結構な確率で放置されてますので、平日狩場へ赴く人は狩り始める前に
ハエで全体をぐるっと廻ってから位置を押さえていれば事故は防げます

1hの時給が画像の装備に水付与+教範で約2.5~2.7M位でした

気になる金銭面ですが、空デリ鎧で魚を食べる個数が軽減されてる為
1hで約400個あれば十分。ハエも狩場人口が少ない為にそこまで多くいらないので200個
水コンバーターは20~25個程度かな。

大まかにかかる費用が魚76k+ハエ9k+コンバ200k=285k/h
ドロップ売りが今回は約300k/h
と、ほぼトントンか黒字でやっていけます


そして一番大きいのがやはりカードですね。この数日大体10時間程度の狩りで
パサナ2枚・ミミック2枚でした
混んでるスリッパよりもこちらのが自分は好みだったりします。
もし付与を別垢でお持ちの方はExp/Zenyともに優れてる狩場なので是非お勧めします。

後私的な事ですがリンク等貼らせていただける方、またはされたい方はコメントに
足跡残してもらえれば対処します。

今のとこは大々的に宣伝とかするつもりは無いのでひっそりとやっていきたいなぁ。




  1. 2008/02/09(土) 18:50:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜恒例 | ホーム | PGSと書いといてVirgo垢より紹介開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/3-22b6eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

