押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/21GvG

結果は宿無しでした
序盤偵察で予定の相手同盟が見つからない為に
V3に簡易防衛構築→OC同盟さん追撃にてα同盟さん突撃にて瓦解→撤退
・ブーンSGでの中衛の吹っ飛び方が凄かった・・・
 いずれにしてももうちょっとOC同盟・α同盟・熊蜥蜴同盟さんの3強からの攻撃で
 ある程度耐えれないといけないね

B1に転戦防衛→BC同盟さんからの攻め、数回突撃を塞ぐも制圧される
・独断で裏EmC決めたりしましたが3度目の裏EmCは経過時間が足らずアウト
 前も書いたけどあそこの魔法斜線把握に尽きますね
 ここらへん位までサブPCでハイプリを動かしてEmC+支援+ME等をしてました

B1をカウンター→数度突撃後に制圧→すぐさまα同盟来襲→1突にて瓦解
・そろそろ無駄な経費削減する為にも中途半端な布陣での時間潰しは避けたい
 暇防衛よりはマシ!と言われればそうなんだけどマスター視点からは経費が辛いっ(切実
 ここからサブPCがLKのターンでもあります

偵察を終えてV3雲ハニト同盟の防衛する所へ攻め→あいず同盟さんと共闘
・ハイパー三つ巴タイムでした、45分頃に総指揮の指示にそぐわない十傑ブレイクもあり
 その後にすぐさまあいず同盟さんにER防衛構築され(そのタイミングで雲ハニトは転戦)
 突撃するも崩せずにタイムアップ。

課題は攻めの際のLP出した後の押し込みとか色々あるんだけど、どうにも足並みが揃わない
状態が続いていますね。人数的な事もあるのならそれを負ける理由にするのではなくGv中に
考慮なり把握するなどして確保砦や相手をする同盟を選ぶように動かないとね

反省点の多いGvでした!また来週頑張りましょう!



 
  1. 2008/04/21(月) 15:01:45|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P-HP8Wiz3SG4とおまけ | ホーム | V-AX 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/35-b57d0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

