押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/27Gv

中の人が色々と忙しい時期なんで、更新遅めです(泣)
開始前で急遽雪不使用という状態に陥り慌てて再編成スタート、2G体制でした

まずV2、ERにべにお同盟が陣取っているという情報にて攻めるもうち合わせて4G~5G位が
共闘しつつERに突撃という攻め被り→他同盟にてブレイク、撤収
・砦の硬さもさることながらあれはどこが守っても厳しいんじゃないのか?ってくらい攻め多数でした
 いずれにせよ今のEirGvGでは同盟vs同盟という構図がもう成り立たなくなってきてますな

B2、雲ハニト同盟。自分が偵察に赴いていたのですがほぼ全MAPにて相手の遊撃部隊がいた感じ
こちらがER前に集合する間もなく相手のブレイクにてB2継続で進軍するももぬけの殻でした
・時間が時間なだけにほぼ同規模相手に逃げられたのが残念、ただ経費的にも噂では傭兵を
 多く使用と聞きますし無駄な経費は流せないんでしょうね・・・

V1、ERにリボン黒猫同盟防衛、攻め被りにくまとかげ同盟との共闘にて突撃→一時的に自同盟制圧状態→すぐさまとかげくまの制圧状態→転戦
・ここは指示でのミスでしょうけど、こういうタイミングで指示+EmCはかなりきついかと思います
 早いうちにGマスター以外の総指揮を育成したい所です(今回は十傑マスター様が総指揮でした)

V4、雲ハニト同盟ER防衛に、攻め被りは書くのもめんどくさいくらいいっぱいSSはRionさんがあげてるはずなので覗きにいってあげてください→雲ハニトのリセットにより転戦
・上でも書いたけどEirGvGのバランスは今凄い状態ですよね、なんとかしたいけどもADSLの頃みたく
 あれこれ行動する時間はもう無いです、悔しい限りですが。出来得る限りはやっていきたいけども。

L4の空家に陣取り本城として、Dig側で確保→十傑部隊がC1を確保して2砦
・今は偵察といっても金チェイスっていう厄介な単独相手も居ますし、本当最後まで気が抜けない
 ようになりましたよね。

L4/C1の2砦でした。鯖統合でGv参加人口が増えるか、それともEirだけでの同盟の大規模再編が
無い限りはこの現状は変わらないのでしょうか・・・
  1. 2008/04/28(月) 22:09:40|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/4 | ホーム | P-HP8Wiz3SG4とおまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/37-72c624f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

