押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/4

GWにネカフェ頑張ろうと思ってたのにまだ1日しか行けてない(しかも途中で寝た)
そしてマビノギアイコンあったので接続したらキャラ残ってた(汗

例によってDig/十傑2G体制、序盤は雪マスター待ちで一応雪も使ってました。

スタートしてL4に布陣築いて各地偵察→色々来る→陥落
・毎度おなじみ防衛に攻め手満載状態、いい加減1同盟同士の攻防がしたいと思ってるのは
 私だけじゃないはず、だけどね。
・やっぱりGv人口での1同盟に固まり過ぎっていうのが要因として挙げられるのかねぇ・・・
 そろそろ落ち着いたらまたGM募集かけないと(汗

V1に転戦、ERに紅同盟さん→攻め手に各同盟偵察数人混じる→α同盟さんブレイク
・ブレイクしたαさんは単騎だったそうですね、偵察ついでかしら?

V3に転戦、ER前MAPにて栗鼠・山百合・FH・べにお等との平地戦→ER突撃後撤収
・平地はほんとGvというよりPvな感じ、EmC戻りのループ状態でした

L3偵察してりぼん黒猫ER報告→そこに転戦→べにお・聖JS攻め被り→撤退
・攻め初めてすぐは相手が少数なので排除命令だったのですが、攻め被り同盟が増えても
 そのまま排除を続けた為敵を増やす結果に。
 当たり前の話ですが、目先の敵に釣られて目的忘れないように、平地永遠と繰り返してもER
 には辿り着けません。

空家B1確保→布陣整えて偵察→聖JS攻め、20分程防衛してC4派兵して2砦
・他の場所で永遠と波状攻撃を最近受けてるので聖JS同盟さんの攻撃がちょっと間が空きすぎ
 と感じましたね。EREmC狙いであればER突撃要員増やされると厳しかったかも知れません
 あくまでも個人的な視点からですが。

  1. 2008/05/07(水) 03:35:25|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P-HP9Wiz4SG5 | ホーム | 4/27Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/38-7eb25686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

