押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜恒例

はいどうも、日曜日になりましたのでアレの記事いきます。
今週はD+の総指揮させてもらいました。

開始早々L4防衛スタートでまったりと行きたかったのですが、編成終わっていざ砦前に行くと
先週お試ししていた雪さんが今週のお試し先と思われるハニートーストさんと一杯居ました

まあ、『うはwww滅茶苦茶居るwwwww』と言ったとこで始まらないのでとりあえず防衛
しかし突破騎士による崖攻撃にて15分後位かな?にER制圧されて転戦

そして当初の目的の最有力候補地のL5へ

一時聖天JSさんと、Eir板との三つ巴となり、EREmCをするときに落城。
と、思いきやEmCの途中?でマスターは落ちたんですけど他のGMが何故かERに残る。

あらら、と思いつつも制圧防衛ではなく一度エンペを割って防衛開始
実はこの時動かしてるのはハイプリ。


その後もEir板さんやあいずさんが来てぎりぎりだけど防衛できる・・・かな?
というところまで持ち込む。が、しかしJSマスターさんの見事な裏旗下EREmCが
決まってしまい崖になだれ込まれあえなく落城→転戦


偵察をしてL2を十傑さんがER制圧した報告と共に最終候補をL2に絞って全軍ER防衛
最期は偵察がちょこちょこきてた位でほぼ危険な状態にはならずタイムアップですね
十傑さんはほんと綺麗だ


もっと詳しく状況を知りたい方はRionさんのブログへGO!(外道
  1. 2008/02/11(月) 05:16:25|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサシン日記其の弐 | ホーム | アサシン日記其の壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/4-d46a57ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

