押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/25Gv

ノーチラス同盟さんのとこに偵察して「なちゅらる防衛中?」とか抜かしたアホの子は僕です
「Naしか見てませんwwwww」とか言えない。本当にサーセンwwwww
B1聖天JS防衛→うち+雲ハニ共闘にて攻め→ブレイク撤退
・まずJSさんがリセット→うちが制圧し損ねて十傑でブレイク→相手に制圧の流れでしたね
・ここでは脱がされまくりの破壊されまくりでした、VirgoもPGSも
WS強いよWS、私もWSで出撃したいけどVitない糞WSとかお呼びじゃないです(笑)

L3に転戦、ERは菖蒲同盟さんとこが大規模なER防衛してました、が第2~3MAPであいずと平地
・殺ったり殺られたり、毎回2Gが定着してきた成果か、結構いい手際だったと思う
・B1もそうなんですけど前衛の数がそろそろやばいと感じる今日この頃
打破できる案を実行するかしないかは今週の同盟の声次第ですね

B2に防衛→派兵でC4
・結構早めに防衛開始だったんですけど、レーサーっぽいの+大手の偵察数人がちらほらみえたくらい
あまり関係ないですけど今回のラスト5分は鯖結構まともでしたね、毎回こうだといいんだけど。

そんなこんなでRionさん総指揮乙でありました。wWw<5砦惜しかったよ!
  1. 2008/05/26(月) 07:55:42|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/1Gv | ホーム | 5/18Gv>>

コメント

こっそり拝見してましたが、流石にこれは反応。

うちのメンバーに排除されてるのは確認してますけど
まさかそんな事言ってたなんてw

いい機会だからちゃんと覚えてね!
  1. 2008/05/28(水) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. erythia #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

wWw<覚えました!

すいませんすいませんすいません。
いや、もうほんと覚えました!
今度からIRC報告でも「ナチュラル防衛中規模うんたらかんたら」とか言いません!(死)
  1. 2008/05/29(木) 07:40:26 |
  2. URL |
  3. PGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/42-723c1ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

