押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/1Gv

パンヤでトマBSHIOが決まるようになってきました
だがしかし1Wでしか決めれない
そしてトマミ病が酷い(記事内容とは特に関係ありません)
いつも通り2G、今回は十傑マスター総指揮により派兵指揮だったのですが・・・?

B2防衛よりスタート→栗鼠菖蒲X同盟(お祭りのようですが)が攻め手、攻めての追加により逆攻め転戦
・ロキが防衛中盤まで1枚という中でかなりの時間守れたようですが、ER外にて平地戦してたようですね
・毎度おなじみのLP問題が際立つ、カウンター専門の人材が居ればもう少し防衛も楽になるだろうか
・ここ数週間の同盟のユニット総数の激減も目立ってきましたね
・主の人はEmC回収をしつつLKでロキ一枚目~二枚目の間で槍でツンツン
 折角騎士魂もしてもらえるし早めにBB型にスキルチェンジがしたい所、ワンハンドいいよワンハンド

L5に転戦、攻め被りにアイズ同盟さんとαさん、突撃が間に合うがそのまま撤収
・アイズさんとは平地戦、α同盟さんとは突撃した所を排除されてます

V1を制圧し防衛→アイズ同盟さん攻め手、守りきりラストまで
・黒猫防衛さんが防衛してたようですね、ここでも主はLKとEmCを使い分け
・アイズさんとは一進一退の攻防、LPの使い方が相手のが巧かったですね
 EmCは一斉回収によるメリット、デメリットがどちらも大きいように感じます。

ラストの派兵指揮はDigマスターである主だったのですが本城の旗、入り口の警戒要員より
アイズ同盟がまだきそうとの情報と、B1が空家だったのを確保しにいこうと思ってましたが
偵察の方のブレイクでタイミングを逸した事もあり断念。

結果は断念で良かったようです、残り10分以内の急襲はやはり怖い物がありましたね。 

獲得砦はV1の1砦でした。
  1. 2008/06/03(火) 00:28:10|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/8Gv | ホーム | 5/25Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/43-455c9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

