押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/8Gv

FRさんと同盟お試し第一週目
編成については割愛、当初の予定通りV1防衛からスタート

V1防衛→攻め手アイズ同盟・聖天JS同盟・くまとかげ同盟→制圧され転戦
・攻め手の順番は上記の通り、そこまで共闘で同時攻撃は無かったですが波状はきつかった・・・
・人数の減少を補う同盟追加という事ですけども、かなりの効果が合ったと個人視点で思いました
 が、やはり鯖3強は名ばかりじゃないという事ですね
・毎度おなじみのパターンで落とされてはいるんですが、それを打開するようにFR同盟さんを
 動かすのが今後の総指揮におけるうちらの課題となったと思われます

L4に転戦、高台に集合するもOC同盟さんの排除によって転戦
・いずれは平地、砦防衛にてやりあいたい相手ですが今の状態では厳しいです
・毎回排除のようなら偵察報告あった後EmCされるまでに撤収も手も回復剤消耗+修理に手間取る
 よりは余程良いかと。

B1空家を確保→攻め手、くまとかげ同盟→落城→転戦
・後衛のPTLとも会話しましたが、なんちゃって防衛ではここは不可能かと
 主流の廃魔の火力が半減以下になってましたね、斜線意識は反省会で述べれば良かったと
 一夜明けてから後悔中。
・魔法が当たってない状態か、献身があったのか不明ですがWPからの相手EmCは見事でした

V3に転戦→防衛Eir板防衛→制圧し派兵にB2
・私は本城管理という事で居残り組でした

お試し一週獲得はV3/B2でした
同盟が増えた事のメリット・デメリットは色々ありますが、ここに書いちゃうと怒られそうな内容
になりそうなので、あまり書けない・・・(当たり前か)
いずれ詳細を書ける状態になれば書きたいなぁ、脳内妄想乙^^とか言われそうだけどもw


  
 


  1. 2008/06/09(月) 15:35:26|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/16Gv | ホーム | 6/1Gv>>

コメント

TLLのマスターはWP越えemcしてきますよー。
  1. 2008/06/10(火) 14:16:03 |
  2. URL |
  3. ななし #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

ななし様、情報有難うございます。
WP越えを有効に活用できるマスターは流石、という事ですねぇ・・・
wWw<私もカッコイイEmCしたいんだぜ!
知識ないですが!(死)
  1. 2008/06/10(火) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. PGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/44-05468169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

