押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/16Gv

FR同盟さんとのお試し二週目
今回は兼ねてより案が中途半端だった#防衛を人数増員により試す事に

●開始はV3ER防衛→三強が攻めてくる→ERを制圧され転戦

・ER外の状態をIRC報告を交えて推測すると三強の同盟方は共闘では無かったですね
・くまとかげ同盟さん⇔α蒼同盟さんが3MAPで平地戦を繰り返して勢力が整った所が突撃していた感じでしょうか
・瓦解の原因はOC同盟さんの金チェイスEmC、この時私はLKで横セルに立ってMB等していただけに
当たらずそのまま通す結果になったのが悔しかった・・・
・しかし防衛はかなり金c持ちやノピキャラに対してざるっぽい感じも受けました、要防衛再構成
LKをロキの切れ目、チャンプ(11.210)の所謂ノピ穴に置いてたのですけど階段上に一回ノピられると 無意味な印象がありました

●偵察後にB2へ、菖蒲同盟さん・水の星同盟さん、雲ハニ同盟さん、くまとかげ同盟さん、OC同盟さん
に波状攻撃を貰う→十傑Gにてリセット→タイムアップ

・ほぼ空家の状態を制圧してスタートしたB2でしたがやはりというか、防衛する所には攻めは集まりますね、色々な同盟さんの所が来ました
・#防衛なんですけども、ほぼ廃魔と同等火力と言っていいかもしれませんね、かなりの速さで敵が
クランク上から消える感じ。
・ただ此処でもOC同盟さんの後衛地帯EmCが炸裂、これは完璧に自分は気付いてませんでした
・リセット後も最後の55分あたりまでくまとかげの攻めが続きましたが防衛がかなり強固になっていたおかげもあり、守りきれました

●結果はB2、1砦です
・#防衛の戦果があったのが一番嬉しい週でしょうか、FR同盟様の動きにも感謝

後、育成やってんの?っていうのがメッセで数件頂いたのでちょっと最近の動向を

今、ROでの狩りはたま~にV-AXでコモドでエル盗むかP-Hiwiz(と言っても転職してないマジ)で
GH下水で窓手焼きしてる程度です、かなりモチベが低下していて狩り始めても数匹敵倒したら
「ん~、今日は気乗りが・・・」となる始末。いかんなぁとは思うのですがそんな感じが2週間位きてて
もっぱら仕事の空いてる時間はパンヤしてます(死)
いずれにせよ過去にも数回こういう状態はあったので少々時間が経過すればまた狩りを再開できる
とは思うんですが・・・多分廃聖光ったのが原因なのかな、まあぼちぼち頑張ります

そいや、ここでパンヤの1WトマBSに関する記事とか書いて需要あるんだろうか・・・!?
  1. 2008/06/16(月) 14:25:22|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1WトマBSについて | ホーム | 6/8Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/45-d412fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

