押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/29Gv

FR同盟様と正式かどうかは来週まで持ち越し、最終調整に時間がかかりそうです。
B1防衛スタート→くまとかげ→水の星・聖天JS→αの襲来により瓦解→転戦
・攻められた順番は上記の通り、其々平地戦もやりつつER前に集合できた順番で突撃でしたね

L2ERを制圧して防衛→雲ハニBES・水の星・聖天JS・一騎・God・αの襲来により瓦解→転戦
・ここも#防衛が楽しそうなとこですけど・・・まあ今週は全体的に人数が上記の攻めを押さえるには
 足りませんよね、前衛の突破を止めれない砦は厳しい。
・制圧前にERで露店を出してた黒蛇カタール(違ったら申し訳ない)は買いそうになりました

L5、城主雲ハニBES、攻めに菖蒲・リボン・べにお同盟→平地して転戦
・指示を徹底しよう!と前々からの課題なのに混戦へ、原因はどこが共闘?どこが排除?という
 のが全体を通して自軍に開始直後は行き渡らなかった事
 うち以外も「共闘指示なのになんで攻撃してくるん?」とかあるあるwwwwwwなはず
 指示行き渡るまで待機しないと余計な混乱を生むだけだと思うけどね、全排除なら問題ないけどね
 2~3同盟相手にそれをしつつER突撃できる戦力であれば、が前提ですが。

B1アイズ確保中のERにて交戦→アイズリセット後十傑ブレイク→確保
・電撃戦でした、LPからのEmCが個人的には楽しかったです

結果はB1の1砦でした
  1. 2008/06/30(月) 16:04:18|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/6Gv | ホーム | P-Hwiz 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/49-4232f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

