押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/13Gv

主がGv前に連れと夏だなーって事で鱧料理食べにいったんですが
帰りに車の追突事故(といってもぼでーがちょっと凹んだ位)にあいまして
同盟の皆さんにすごーくすごーく迷惑かけちゃいました

ごめんなさいごめんなさい恨むなら40代の運転してたばばぁ恨んでください(違)
そんなわけで20時5分前にパトカー様に運んでもらってギリギリ同盟はOK
編成がDigが使えないんじゃね!?って事で雪に一斉移動したり
また雪からDigもどったりと、ほんとすいません・・・

まず予定のL4防衛スタート→くまとかげさんが攻め手に
・DigEmCしてなくて装備を整えてERへ行くも既にくまとかげ全軍が高台に
おおい!?やべえよ!?と言うまに相手の突撃開始から速攻瓦解、も、申し訳ない・・・

とりあえず編成が完全でないのでそれをしつつ偵察し、転戦先にV3へ
一騎同盟とハロウィン同盟が共闘にてべにお同盟防衛を攻めてた所を全排除にて進む事に
→べにおがブレイクして転戦、その後防衛するも攻め手が来ないということで転戦
・特筆すべき点はなかったです

くまとかげが防衛という報告でL4へ、しかし放棄後でした→防衛するも攻め手がry→転戦
・ここで防衛ひいてるときにV4落城報告がきましたね、とうとうかぁ・・・という感じですが
現在のEirでは不落城というのは夢なのかなぁ・・・

B2を確保地にするとのことで急ぎ全軍移動→B2を防衛中のべにお同盟さんのリセット後を確保
・wWw<もう月光剣と天使羽毛は期待しないでください

派兵にC4を巧い事とれたようで結果2砦でした
来週は今週の汚名を晴らすべく私が総指揮に立候補しました

以下、Gvと関係無し。

車運転する人とか特に思うこと(だろうと自分は思ってる)なんだけど、最近の女の運転酷くないですか
↑こうかくと女性に怒られそうだが、ほんと比率的にみてもおかしい人多いと感じるんですよ
ちなみに今回追突した理由は携帯つかってたようです
(そこまで詳細に聞き耳立ててないけどどうやらメールを家族としてたらしい)
でも、よく考えると前がうちらの運転する車で良かったと思うよ
仮に小学生とか、幼稚園児が前にパーッと飛び出して気付かずに挟んでグシャとかだったら
どーすんのさ、車の凹み代とかの次元じゃないぞ・・・!?

結局はGv後に警察署に戻って簡単な事情聴取中に、相手方の家族とで謝罪されたんだけど
やっちまった後でわんわん泣いて土下座する位なら普段の行動からちゃんとやろうぜ・・・

そんなわけでもしここ見た人で車を運転しておられる方、神経質になれってわけじゃないですけど
是非是非周りに気を配れる運転ができるよう、ちょっとだけでも意識を持ってください
wWw<僕からの願いですよ!
  1. 2008/07/14(月) 06:29:23|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<V-AX 3 | ホーム | V-AX 2>>

コメント

全くその通りだと思います…。
特にケータイのながら運転は酷いですよね。
これはクルマに限らず、自転車乗りながら平気でやってる人とかも頻繁に見ますし…。
(おばちゃんでもやってるし)
どんどん取り締まって欲しいです。

女性の運転が酷いのは、最近クルマがほとんどATになってるのも一因な気がします。
運転が簡単すぎて全然確認しないで飛び出してくるとか
ケータイ使いながらとかそれはもう色々と。。
人の振り見て…ではないですが、自分も気をつけないとですね。
  1. 2008/07/14(月) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. linfay #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/54-b5070e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

