押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/20Gv

私が総指揮の時に限って糞すぎる割られ方が発生
wWw<笑うしかねーよwwwww

B2スタート防衛にて開始前半戦、色々な同盟が平地戦頑張ってました
・あいず同盟と水の☆同盟が平地したり、くまとかげ同盟とα同盟が平地したり
ここで空気よまずに転戦したり・・!とか頭よぎったんですけど城主だしね
・ロキあってもノピられます、とかげマスターもエンペ横セルまで行ったのはVirgoにて確認

B2そのまま防衛して後半戦、αのマスターに単騎ブレイクもらう→確保しなおして派兵で2砦
・一度上記の同盟がほぼいなくなって補給伝達した瞬間にやられました・・・
見通し甘かったなーと思うけど、派兵をFRと十傑でいく予定をFR1Gにしたかったので
その編成時間にも気をとられたなぁ・・・めちゃ悔やまれるが時既に遅しでした

派兵ではL1をゲットでB2/L1の2砦でした

以下感想文的なメモ
・攻め被りで突撃してきた同盟の人の、「平地でERこれないお・・・」という発言が心に染みました
・そろそろまたGM募集開始しますんで、興味がある方は是非Wis等や溜まり場へどうぞ
狩○Gv自由体験○、溜まり場はモロク南カプラちょい左上です
  1. 2008/07/21(月) 00:07:24|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<例の期間がまた来ますよ | ホーム | V-AX 4>>

コメント

書いた後で気付いた。Virgoで確認したの
とかげマスターじゃなかったかも・・・・(申し訳ない)
  1. 2008/07/21(月) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. PGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/59-6ce542de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

