押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/27Gv

携帯電話の着信が17回ありました
スタート直後、V3ERを制圧して防衛→α同盟の攻めで決壊
・速攻で決壊しましたね、5分も防衛してないんじゃなかろうかってくらいの早さ
 LK動かしてる時にふとサブPC見るとTLLのリンカさんにチャンプをつつかれてました

L5に転戦、水の星同盟が防衛、攻め被りに一騎同盟→一騎と平地後、α同盟参加により転戦
・一騎同盟のER前MAPの上下WP揺さぶりに対するIRC報告が少なすぎた感じが
・2PC移動中に逆サイドにEmC展開したりしてましたがここらへんから携帯がうるさい(怒)

V4をお試しに攻めようとの事→攻め被りに一騎同盟、共闘指示にて進軍→転戦
・IRCで他同盟は全て共闘の指示がでてるのに一騎同盟のユニットを攻撃する自軍ユニットが
 IRC・PTチャ・Gチャ読めと言いたい
・そもそも確実に力量上の同盟相手にしにいくのに他同盟を攻撃して敵作ってどうするんだろうか?
・ER前にてα同盟の派兵してる部隊の逆攻めに合って転戦かな、私のEmCタイミング糞過ぎて
 申し訳なかったな・・・

L3に転戦、べにおBC同盟防衛、→攻め被りに一騎、α、TLL参加にて転戦
・攻略開始時は共闘指示でしたがV4が響いたのかなぁ、相手は排除のようですぐにこちらも全排除
・攻め被りが本当に多いですねぇ、ER突撃には参加せずに転戦でした

L4を確保、派兵にL1をFRとDigで攻略
・さして大きい同盟と戦う事無く両方ゲットでした

結果はL1/L4の2砦

・結果は2砦といいんだけど、内容が・・・
・最近スリッパ行き過ぎててクロークしてる人の気配が解るようになりました(嘘)
・気になる携帯の内容は知り合いが交通事故(またかよ!)にあったとの事
 記事かいてる現在では一命取りとめたそうで、一安心。
 GW中の帰省される方や 旅行に行かれる方はくれぐれも事故等に注意してくださいね~
  1. 2008/07/28(月) 15:10:23|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<V-C | ホーム | 1.5倍期間③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/65-2984fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

