押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/10Gv

めがあぁぁぁ
目が潰れた慰謝料は今度きっちり頂きます(違


開始~21時まで1hのvsあいず同盟→攻めきれずあいず転戦にて終了
・俺EmCマシーン\(*^▽^*)/
・途中からアイズのマスターを止めよう!ってことで1MAPに十傑Gを配置で戦力分散に
 反省会でも賛否両論でしたが、確実に止めれないなら全軍ER攻めでしたかねぇ・・・
・LKが一度武器潰されるまでQTiパイク使ってました、死にたい
・エンペ手前の階段までいけてるのに最後の詰めが足りない、というか前衛が足りない模様
 うちは中衛=後衛>前衛、ないし後衛>中衛>前衛くらいなのかなぁ
 ユニットは同じくらいだけども相手の仕事の効率の良さが際立つ1戦でした、うちらも頑張るぞー

転戦してV3、PCH同盟が防衛との事でER前に集合→EmCの後にべにお同盟がブレイク→制圧確保
・空家に近かったですね、この後は偵察ちらほら暇防衛
・定期的な陽光巡回が必要なV3、今週はマヤパ狙ってみようかしら・・・

本城V3→派兵にてL地方に赴いた十傑、FRにてL4/L5を其々派兵ゲット
・エンペ特化死神御大流石です(私信

同盟初の3砦をとったFR総指揮様お疲れ様でした!
来週はもしかしたらお盆休みになるかもしれません
  1. 2008/08/11(月) 01:08:08|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/17Gv | ホーム | V-C 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/72-253fddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

