押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/24Gv

Digはほぼ封印という事でLK専念してました
L4防衛スタートという予定でしたがアイズと被った為、
そして総指揮が十傑旗に気付いて無かった為に攻めスタート→アイズ割転戦
・久々にLKでずっと攻めれた\(*^▽^*)/
・借りた装備が強すぎて楽しかったです、有難うれいちゃん、凄く買いたくなったよ
・アスムEmCで攻めてたんですけど、ふと思い立って指示にてキリエカウプに変えてしまった
→すげー!戦犯ですよね俺、AXの量的にアスムじゃないと駄目という結果になってしまった

防衛予定だったのでL4陣取って防衛開始→JS聖天同盟・ハニ雲同盟の攻め
・相手が共闘だったのか互いに排除しあってたのかは不明、同時攻撃もあったから共闘?
・WPにLPが一回ひかれてます、味方のLK陣はロキ護衛をもう少し頑張って欲しい
・結局DigのVirgoほぼ使用0、どうせなら全装備LKに廻せばよかった・・・!

派兵がちょっともたついてL2かV5か混乱した後、L2の黒猫防衛に挑む事に→成功
・残り10分以内の派兵はもう場所変えたりで混乱させるよりか当たって砕けろ的なほうがいいね

LK楽しかったです、はい。 結果はL2/L4の2砦でした

最近とうとう3垢目を作ってしまって現在バード・商人・プリーストで構成されてます
プロフ更新とかはそのうちということで



  1. 2008/08/25(月) 19:35:53|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/31Gv | ホーム | 8/17Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/74-0ba7bbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

