押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31Gv

予定の1.5倍近くの参加人数になった件について
Digはほぼ封印(最悪詰め込みEmC用にマスターはERに居ましたが)です
予定通りL4スタダ防衛スタート、今回の目標は2h完全防衛という事でした

序盤よりアイズ同盟が攻め手に、ERにて防衛→相手の転戦

・やばかったシーンはWP付近の相手LPからの押し上げ位でした、そろそろ同盟全体で
 過剰職→必須職へと変更していってもらう必要があるのかもしれない・・・
 結果としてこちらのEmCでWPまで押し返しましたけどカウンターLP等課題は山積み
・今回のお手伝いというか雪の体験中の方がかなりWP付近を埋めてくれて
 LK視点では非常に楽でした
 WP付近はロキの切れ目から隠れられたりするので今回くらい人居てくれると助かりますね
・リベチェイサや青騎士チェイサ来てたようで、陽光・MB・ジョーク・MA・サイト・ルアフが頻繁に
 行われてたのも頼もしかったです

後半は偵察がちょこちょこきたくらいでそれらを封殺して派兵へ→V1成功・L5失敗

・V1はすぐに制圧できましたが、L5はとかげ同盟との競り合い負けでした

結果はL4/V1の2砦でした
・うーん、マスターとしては「出したい職で頑張って」と言いたいのが半分
 「持ってるんだから出してくれ!」と言いたいのが半々・・・むずかしいもんです
  1. 2008/09/01(月) 16:06:53|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラスロット報告 | ホーム | 8/24Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/75-1b7e649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

