押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/14Gv

Gv後反省会がやっと終わって体験の方交えて棚いくか~^^

編成決め中に3次スタートアナウンス

「ごめん!アサ作る!」皆超本気

Job40になった所で4次開始

間に合わNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1111

Gvとは何の関係もございません
折角総指揮をするという事でうちの同盟での攻めの形作りをしたかった
・個人的にリンカGも居てるのでEmC波状できると楽じゃないか!?
・LPだして献身EmCとか、アスムEmCとか練習したいお^^
・ぶっちゃけER前に集まってばらばら突撃とかを無くしたいんです!

こんな個人的意見によって今回はL4放棄し、L5のアイズ同盟を攻めにてスタート
・Rionさん(リンクで飛べますSS付きです!)のブログでも挙げてましたが
 今回ブレイク後に防衛して止めた同盟は作るつもりなかったので、個人的に同盟との勝ち負けより
 うちがどれだけ攻めの流れを全体で把握できるかどうか、でした
 逆の立場ならうちらも落とされた可能性は十分ある場所のように思えます
・L5が構造上抜けやすいとはいえ、やっぱアイズ同盟さんのAX地帯は非常に怖かったです
・毎回うちの同盟の反省会で「アイズ同盟さんとこみたいにLPきっちりやろうぜ」というのがこのL5では
 すごく結果として残ったと思います、教授陣営お疲れ様

C2の黒猫PCH同盟・一騎同盟・りぼん同盟との競り合い
・エンペブレイクをうちで取るまで攻めた後撤収、献身EmCが練習できたのはよかった

B2へ、雲ハニト同盟がER防衛、攻めに聖天JS同盟でしたので共闘を先に約束で取り付けて攻め
・結果、雲ハニト同盟で割れ→JS聖天同盟さんで割れ→うちが割って転戦
・先に共闘できますか?との取り付けは有効かもしれない・・・のかな
 同盟皆が「あそこ攻撃してくるんだけど、どうしたらいい?」っていう状態に陥らないから
 もしかしたらいいかもしれない、今後も使おうかな・・・

L5の黒猫PCH同盟防衛を攻め→ブレイクし撤収
・今回の編成振り分けは結構バランスよかったのかな、すぐに制圧できたそうで
 エンペに到着した後はもう制圧後でした

B2、くまとかげ同盟を攻め→割られて転戦されました
・すれちがいましたが、是非今後攻めたい同盟相手ですね

L2の一騎同盟ER防衛を攻め、攻め被り勢力に山百合防衛→無事うちでブレイク撤収
・挟撃の際の逆攻めや制圧も編成バランスいることにここで気付く(激遅)

V1に本城を構え、C4に派兵→C4の報告を見間違えてC1とC2の指示だして混乱させて派兵失敗
・ご、ごめんなさい間違いなく私が悪いです!!!
・派兵は派兵Gの方々に一任しようと心に誓いました

結果、V1の1砦になりました
wWw<なにこの糞総指揮、しんだらいいのに
色々戦果は残したけど派兵で1砦失敗してるから40/100点くらいですね・・・
もし仮に成功してたら、70~80点は自分につけてあげたかった!
  1. 2008/09/15(月) 09:32:41|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/21Gv | ホーム | 9/7Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/79-6d8d7334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

