押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/21Gv

雪のメイさんが総指揮で水の☆+Cdeのお試し同盟様とガチ対戦予定でした
スタートはL4にて、相手が防衛を整えてからという事で20:03まで砦前で待機
攻め→ブレイク→防衛→放棄の流れかな

・攻めでWPからLPにて攻める形が綺麗に決まってよかったですな
・防衛時は数人単騎で抜けた方もいますが基本的には第一クランクにて潰せてました
・教授をもっと効率よく使うべきとの声が雪+Dから反省会ででてしまいました
 まあ阿修羅sp+LP+Dis+#spと色々仕事あるしなぁ・・・職構成を見直すべきか?
・結局L4防衛時では攻め手に水の☆同盟の他にリベ同盟とアイズ同盟がきてたようです(共闘では
 無かった模様)

砦をB2に変えて再度対戦、防衛スタートだったのですが・・・
防衛→攻め手多数によりブレイク放棄

・防衛で水の☆同盟を迎え撃つ、という事だったのですがまたもやアイズ同盟そしてリベ同盟と
 入れ替わりでくまとかげ同盟が攻め被りに
・とりあえず「同盟vs同盟」の構図にしようという事で、ERから3MAPへ自軍が逆攻め+
 2MAPから3MAPへ水の☆同盟が攻めを同時に行う等をしてましたがその真っ最中に
 αマスターがエンペに張り付く等、逆攻めによる課題山積みな結果に
・結局その後は水の☆同盟の攻めは色々な攻め被りによって中々これないということでブレイク放棄 でした、L4/B2共に攻め被りの中お疲れ様でした・・・
・後日談によると他の同盟はほとんどうちの防衛を攻めるつもりだったと聞きました
 やっぱり今のEirの同盟勢力は厳しいものがあるんだろうか

本城をC2にして第一派兵に空き家のB3、第二派兵に一騎同盟がER防衛中のL1を狙う
C2確保→第一派兵成功→第二派兵成功

・B3は最後に水の☆同盟がきてあぶなかったらしいですが十傑にてギリギリ逃げ切り
・L1は一騎同盟のタイミングのいいリセットにてブレイク間に合わず時間切れ

結果はC2/B3の2砦でした
  1. 2008/09/23(火) 08:48:55|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/28Gv | ホーム | 9/14Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/80-bad1a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

