押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26Gv

もう10月も終わり・・・先週は特に見所なしだったのでカットしました
スタート直後よりL3ERにて防衛開始
来場されたのはアイズ同盟・べにお同盟がまず第一波(ただしER前平地戦勃発、最終的にはべにお同盟)
続いて第二波にVertex同盟、最後にくまとかげ同盟でした

・直線#はやっぱ強かったです、そしてブラギちょくちょく切らしてすいませんっ!
・話は変わりますけど、システムリニューアルのスキル変更の話が未実装あたりにでてますよね
 (ご覧になる方は垢ハックアドに注意を) しかしあのままスキル変更+3次職来たら
 既存戦術がまた一から・・・とかありえそうで困る
・べにお同盟はほぼ第一クランクにてシャットアウト、Vertex同盟は金LKが抜けて後衛地帯を
 少々あらされる結果に
・くまとかげ同盟相手の時はLpカウンター役が確定してなかったらしく
 「後衛LP引く人がカウンターして後衛LPが消える」+「#ゾーンのユニットがEmCによって手薄に」
というこちらが最悪なタイミングを相手が逃さなかった結果の完全負けです
 反省会でも議題に毎回あがる「LP事項」一人でも教授の指揮とれる人間がいればいいのだけれど・・・

制圧され、偵察するもL3が放棄との事でもう一度L3に構え派兵へ
・当初の派兵はC4予定でしたが聖騎士1人?に割られたタイミングでくまとかげ同盟とかちあったので
 C2に場所変更、第二派兵はポタ間に合わず、時間切れとの事でした

結果はL3/C2の2砦でした




 
  1. 2008/10/27(月) 11:02:57|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/2Gv | ホーム | 10/12Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/85-9e6a52ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

