押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16Gv

先週に引き続き2h耐え切りモードでしたが・・・
L3 スタダ対策をしてERに全GEmCにて集合→防衛スタート

・ロキのSW+献身が凄く頑張ってくれて、#陣も相手の前衛の足止めになり
先週と同じような感じで防衛中

一度#のブラギを切らした為に、相手の金LKに防衛布陣をずたずたにされる

・#陣のブラギ(この鳥私なんだぜ・・・)がブラギとまっている間に相手のLK陣が
 こちらの第一クランク角を一掃、続けてその角に敵が侵入
・この後、雪Gにてエンペ横の細通路よりERWPまで押し戻そうとしますが相手LK陣により
 確実にエンペ横まで進軍されます
・が、エンペの横通路あたり(実際エンペには何度も敵ユニットは到達してます)に相手が来た所で
 一気に敵が消え、防衛布陣引きなおし
 ラッキーとはいえ自分の引き金になってしまったのは同盟全体に対してほんとに申し訳なかった

その後にすぐ立て直そうとしますが、相手の突撃とこちらのEmCが重なり敵のブレイクを許す

・先々週と同じ結果ですね・・・
 この後にFSでV4もちらっと行きますが牽制にもならず撤収

再度、布陣を引きなおして防衛→瓦解し落城

・原因は#のユニット間に支援さんがいてしまった事での相手BBのスプラッシュダメージ増加

☆=砂様 ○=聖様 □=空白だとすると
いつもは □☆□☆□で、相手がスキル使ったとしてもBBのダメージを軽減するセル配置だったんですが
瓦解されたときは支援で動いていた等の理由で □☆○☆□となっていたようです
こうなる事によりBBのダメージはかなり増加しちゃうのでセル配置は重要なのです・・・

この後はB1に本拠地を移し、第一派兵にL3 第二派兵にV5を狙います→第一成功、第二失敗

結果はB1とL3の2砦でした

今回の防衛を瓦解させた原因の流れを作ったのは間違いなく私だと思ってるので
自重して次回は2PC、最悪1PCに戻すつもりです

後、今週にて雪のメイフィートさんが長い総指揮期間を終えるという事で
次回は私がおそらくやる予定です(変更あったら申し訳ない・・・)
  1. 2008/11/18(火) 02:19:14|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/23Gv | ホーム | V-AX5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/89-a46fda57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

