押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23Gv

久々に味方として肩を並べた人々は初代のArtifactの時にお世話になった人もいて
自分としてはとても懐かしい感じのするGvでした
何事もなければいつも通りSDF+として動こうと思ってましたが
くまとかげ同盟さんから「新SE前にお祭りしませんか?」との打診によりお祭りをすることに

V4に開始直後から雪崩れ込み、攻め被りに聖天JS同盟+超雲同盟でしたが共闘体制をとってもらい
相手方はα同盟+一騎同盟でした

最初の1hはほぼ3MAP制圧に費やしたといっても過言じゃないでしょうね
3MAPの相手復帰地点を制圧してからはERに突撃を繰り返したりロキ破壊を試みたり

その甲斐もあってか、LP中にロキにフルストがかかり一斉にERに雪崩れ込みブレイク
後は待機していたマスター陣が一斉にERに走りEmCにて防衛、の流れでした

Gvに関しての反省というよりも、お祭りに関しての反省点となりますが
私が話を持ちかけた後の同盟意志決定において、事を性急に決めすぎて
雪月花の皆さんにご迷惑をかけてしまった事をこの場を借りてお詫びします

しかし新SEが25日のメンテで何事もなければ導入となりますが
以後のEirのGvはどういう勢力分布となるんだろうか・・・
今現在でも過剰だと思われる椅子取りゲームの椅子が増えたら
自分のGvに対するモチベーションもやばいかもしれないなぁ

次週Gvですが、会議前に総指揮の予定とか書いてまた違ったら嫌なので総指揮は未定と書いておきます
  1. 2008/11/25(火) 06:55:51|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PGSvsはんべさん | ホーム | 11/16Gv>>

コメント

クズ集団リベが崩壊するところを助けるのって
楽しいですか?
  1. 2008/11/26(水) 04:53:01 |
  2. URL |
  3. Eir民 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント削除しようか迷いましたが、一度限りにて対応します。

人のブログに匿名で書き込んで、クズ等の暴言めいた事書き込まれたのに
対応するのは今回限りだと思ってください。

コメント欄は暴言等を書きこめる為に設置しているわけじゃありません。

以後こういうコメントが無いよう、閲覧されている皆様にはお願い致します。

尚、私自身ROで現在進行形でBOSS狩りを行っていますけども、
このブログにはBOSS関連の記事を書く予定は今後一切ありません。
  1. 2008/11/26(水) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. PGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/90-5e5473bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

