押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30Gv

チャンプが太ってるだけか!?

絶対この隙間通れるでしょ・・・
僭越ながら総指揮をさせて頂きました

スタート直前までPT編成作業に追われつつV4商業落とし開始→成功
・くまとかげ同盟さんとのお祭りはこのV4攻めにて終了となります
 鯖の上位同盟と組めてGvに対する意欲の高さ、戦術のスムーズなプロセスと
 色々と学ばせて頂きました、本当にこの度は有難うございました

N1(ジュノー「ニダヴェリール」右下)を視察+考察+防衛
・正直解らない事だらけで一旦エンペを取るも、中々守護石やバリケード設置に
 アイテム不足や設置NPCの把握に遅くなり同盟の皆をベースに帰還させたりして申し訳なかった・・・
・SEの考察についてはまた別の日に時間があれば書こうかなとは思ってます

N1本城に構えてB2に第一派兵、V2に第二派兵→両方成功
・B2取得後の偵察部隊の方々の早い情報収集は非常に助かりました
・SE砦は基本的に放置に近い形になりましたが、監視部隊を配置+バリケード設置前に
 エンペ付近まで敵の侵入がなければ数分で瓦解という事がないのが強みでしょうね

結果はN1/B2/V2取得となりました
・SE砦の実装により「砦を防衛する」という目標が他のギルドに現れるかどうかは解らないですけど
 「攻め崩す」だけでなく「守りきる」という楽しみが鯖に浸透して、攻めるギルド・守るギルドと
 バランスよくなればいいな・・・
 SE砦の戦術もまだまだ奥が深いと思いますし、是非そういう状態になればいいなと思ってます
  1. 2008/12/02(火) 06:03:58|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/7Gv | ホーム | PGSvsはんべさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/92-402d2d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

