押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/14Gv

20:40頃くらいからの参戦でした
N4の十傑が防衛しているところにLKにて参戦→Vertex+BJ同盟に攻められ落城

・流石に平地慣れしている2Gは強かった、右守護石に抜けそうなチャンプを止めてる間に
 左守護石→中央バリケード前→右守護石の順にやられ中央進軍を許しました
・鳥を起動しましたが両方DigGで出撃した為城主の十傑の動きがそこまで把握できませんでした
 終わった後にRionさんのブログをみましたが右守護石死守してたようですね
 左守護石がブレイクされた後、5分経過して修復しなかったのが敗因でしょうか

N1に全軍戻り、偵察にてN4が放棄の為もう一度確保に→無事成功

・Vertex+BJ同盟は前半色々攻めまわってたようで自分達のSEの攻めの流れを作ってたのかな?
 なんにせよ防衛一辺倒になりがちかなと思ってた矢先なのでこういう同盟勢力がお試しとはいえ
 作られたことは素直に嬉しかったり

派兵にB1へ十傑にて確保、その後にV地方をFSにて狙って、最終的にV5を確保

・結果としてSE2砦、旧砦2砦の4砦と大変な収穫だったようです、皆さんお疲れ様!
・21日は参加がほぼ大丈夫な感じですけど、その次の週はかなりやばげか・・・
  1. 2008/12/16(火) 09:05:51|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/4Gv | ホーム | 12/7Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/94-cd52a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

