押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/13Gv

長かった同盟も今週にて終了
総指揮はうちのGからランちゃん+が今週は頑張ってくれました
そのおかげでなんとかSE砦1+旧砦1の2砦をGet
最後の週の総指揮でしたが、お疲れ様です

今回はGv記事はほぼ省略、今後の自分、そしてギルドの予定を書こうかと

まずはギルドから

もうほとんどのブログでお察しの通り、この度長く続いた
RO十傑G様、雪月花G様、FSG様との同盟を終了させて頂きました

特にRO十傑様とはうちのGのマイトハークから引き継いだ際の
旧4同盟を抜けた時から今まで、色々ご助力頂いて本当に感謝してます

さて今後の方針ですが、単GのGvをやるというよりは、所謂傭兵スタイルでやろうかなと思ってます

理由は色々あるのですが、まず第一に一番Gvをやるにあたってのマスターの仕事である
「砦宝を毎日取得する」これが今後私が困難になるんですよね
それに伴い同盟をやるにあたっての、経費分配やら平日の予定を決める会議も
今年は少し厳しいかなと判断しました

去年色々あったので、傭兵として雇って頂けるとこはあるだろうか・・・?という不安もありますが
無ければ残念ながらGの区分けを超えて人が移動するのもしれませんが
それはそれで仕方ないのかな、と思ってます

いずれにせよ今後はリアルの仕事の予定がある程度楽にならないと主だったGv活動はできません

では次に個人

年末、年始と1.5倍ラッシュのおかげで色々素職がオーラになりました
とりあえずはsage転職してGMの一緒に転生した人とあげるかーってな感じです

一気に転生させても正直上げきる時間が全くないので教授の後に
素プリ→HPでアスムを取得後、1垢LKですかね・・・?トールソロを試してみたい^ω^

後は下手したら4垢になる可能性もあるかな
まだ未定なんですけど知り合いの家に忘年会で行ったときにEeePC見たんですよ、EeePC(遅)
あれやべえ、何がやべえってコンパクトな上にそこそこ高性能

今自宅で仕事とかしてるんですけど、別室の作業用PCはネット繋いでないんですよね
で、遊びの方とか交友関係とかで3PC空いてるんですけど(ROはここ)
そこにEeePC入れたら4垢目いけんじゃね!?とか思ってます
無線LANも導入してみたいと思ってましたから、かなり夢が広がりんぐwwwwwってな所です

導入したらまたプロフィール更新かな、それでは今回の記事はこのへんにて

最後に、同盟解除となりましたが大変楽しい同盟で過ごさせて頂き、有難うございました
またGvMAPで楽しく?殴り合える日を楽しみにしてます
  1. 2009/01/13(火) 05:33:47|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/18Gv | ホーム | 1/4Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/96-4e6bbf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

