押し寄せるプリコ PGSの育成日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/18Gv

意外と20時代のV地方は熱いですな
今週は傭兵先の交渉中につき単体にて

来週には傭兵か?それとも単体か?というとこなんですけど
実はもう予定では25日の20時に帰宅という事がほぼ確定で不可能・・・
まあ来週は来週でその時考えるか

そんなわけで滅茶苦茶久々に(というかほとんど無いんじゃない?)単体で活動
V地方のリボン同盟・猛虎同盟・Eir板同盟さん、何度も攻めかぶってすいません
というかそれ以外の勢力も居るんですけど特にリボンさんと板さんはV1で被りすぎてたような(笑
後、謝罪というわけじゃないんですけど、十傑さんと同盟組んだままでしたね、すいませんでした!

ただ単体勢力で上記の小競り合いだとやはり1同盟だけで止めれる同盟ってのは中々ないようで
パラーバランスがあったようですね、結構このへんな単体思考の勢力同士なので
いずれのGも自Gを高みに昇っていけるように頑張って欲しいなぁと思ってます

21時代は確保どうする?っていう感じで各地偵察
L3のお別れした雪とFSが2Gで同盟してたようで、頑張って防衛していたようです
「顔見せにいこうぜ^^」って事でER前に遊びにいったんですけど黒猫同盟とアイズ同盟にはさまれ
L3は落城→撤退

その後は、L4が空いてたのでとりあえずそこをER防衛しつつC地方の偵察
最初はL4はフェイクで確保だなと思ってたんですが、あまり偵察も来てなかったのも後押しして
結局そのままL4を本城と確定して防衛、実際あまり人はこなかったです

運も味方し、L4ゲットという結果に
たまにはこういう単Gってのもいいかもしれないね、あまり長く続くとやれることも限られるから
それはそれでマンネリしちゃいそうだけども
  1. 2009/01/20(火) 05:54:45|
  2. RO GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<垢構成変更 | ホーム | 1/13Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgs893.blog103.fc2.com/tb.php/97-5ade35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PGS-knight-

Author:PGS-knight-
Trudrで育成屋中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

